α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨でしたね・・・

久々感があるな、雨。
先日、小田原に行く際に洗車したから撥水しまくりの車を見ると気持ちが良い(笑)
雨でも構わず、チャリ通しちゃいました。
行きも帰りも小雨だったのでラッキーでした。
ついでに言うなら、病院に行くときも傘いらずでした(笑)
この雨、明日の朝方まで続くみたいなのですが
何もなければよいですね。

チョコを買ってみたf:id:shino_nsx:20140430164747j:plain
苺のチョコって、ミルク系で甘いのか、ちょっと酸っぱいのか判らないトコが好き(笑)
で、食べてみて、この菓子には甘いのが正解だなとか外れだなって思うの。
ちなみにこのガルボは、どちらかと言うと酸っぱい系。
正解だと思います(笑)

ヤマセミ

センサーの汚れ、消しておくべきだったな(爆)