α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

偏頭痛と診断されたの巻

偏頭痛って、コレかな〜と思ったり
いやいや、偏頭痛持ちだなんてと思ったり
結局、偏頭痛と診断されました(笑)
憧れの(?)トリプタン製剤を入手しました♪
今週は、休頭日(?)が1日しかなかったのでとても辛かった〜
偏頭痛予防薬なるものも貰えたので、今日から飲んで
来週は、頭痛の無い素晴らしい日々がおくれると良いな。

MRIしたのですが、カンカン・ピィーピィーするんですね。
どんなものかは聞いていたので準備は出来ていましたが(笑)
あと、記憶力の悪さを病気のせいにしたかったのに
健康的な脳の状態でした。
もう、記憶力の悪さは自分のせいだ(涙)

ヤマセミ