α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

横浜そごぉ〜♪

どうしても欲しい本が、Webでは取り寄せ扱い。
在庫がある書店を探すと、近場で横浜の紀伊國屋書店さん。
ジュンク堂には無かったので、久々の東海道で横浜に向かう♪
本に関しては、行く前に取り置きしてもらったので安心♪
無事、ミッション・コンプリートです。

同じ階にあるLoFtさんが開催している催し物が、おぉ!と思った。f:id:shino_nsx:20140416160936j:plain
本当は、この間に子供が入り撮影可能って場所(爆)

でも、このイベントの主は円谷プロじゃなくて(いや、じゃなくてってのは言いすぎた)
怪獣絵師 開田裕治と円谷特撮の世界ってタイトル・・・
開田さんと言えば、バンダイのプラモデルの
パッケージの絵(上手い方)を担当していた人なんですよね〜。
そのパッケージの絵も、クリアファイルになって売られていたかも♪
欲しい本が4千円して、もう金が無いので買えませんでしたが(笑)
いま見ても、うまいなぁ〜って思いました。
このイベント、5月12日までやっているみたいなので時間があれば是非!
入場無料ですしね♪

EOS M、MLを入れてからなんだか気に入って使うようになりました(笑)
パンケーキのレンズだと小さいですからね。

カワセミ

最近、こう言う取り合いを見なくなったな〜

あっ、撮影に行ってないだけだった(滝汗)