α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日も頭痛か・・・

群発性頭痛なのかな、辛い。
絶対に、マッサージが必要だと思うんだよね、これ。
しかーし、金銭面に余裕ないし
今日も、鎮痛剤に頼るしかないな、うん。

天気が良いのに、ハチゴローの入院長いな〜
あのメンテに関しては、1週間程度見てくれってWebにも書いてあるし
しゃーないっちゃー、しゃーないのですが(笑)
今週戻ってきても、週末は天候悪いし
初参りに付き合わなくちゃだし、カワセミ撮影に行けないので
まぁいっかぁ〜(汗)

桜の季節は終わりましたが・・・f:id:shino_nsx:20140414171356j:plainおいしく頂きました。

カワセミ