α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

チィー

微妙な晴れ(?)だなぁ。
最近、甥の影響を受けトッキュウジャーを見たりするのですが
緑が格好良いですね。
昔の戦隊物は、赤と青が格好良いみたいな感じだったのに(爆)
って、そうだったっけ?どんな俳優が演じていたかなんて覚えてなけど。
それにしても、最近は男も色がつくリップを使うんですかね〜??
トッキュウジャーも見ていて違和感は無かったが、使ってるのかな?と思った。

しじみさんと初めてあった川の、ちょい下流f:id:shino_nsx:20140412124227j:plain
菜の花バックに撮影していたら「チィー」って懐かしい鳴き声とともに
カワセミが飛んでいきました。
まぁ、過去はココで撮影していたのだから、居てもおかしくないんですけど
人に慣れてないのと通過のみなので、ココで撮影することは無いだろうなぁ〜
でも、まだ居てくれたんだと安心した。
撮れれば、菜の花の中を飛ぶカワセミが撮れるんですけどね、、、
出現率が悪すぎる・・・

カワセミ