α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

脳みそが疲れた。

久しぶりに頭を使った気がする。
頭突きとかじゃなくて、脳みそをね(笑)
そうしたら熱暴走したのか、頭痛NOW(笑)
余裕があれば、夕方に残り少ない桜と
ちょっとズレているかもしれないダイヤモンド富士を撮影!
なんて思っていたのですが、寒かったので止めました(笑)
それにしても、寒い!
コタツを片すの、ちと早かったよな・・・(反省)

久しぶりに、コンビニ弁当を食ったf:id:shino_nsx:20140406154303j:plain
こんなフィルムを使ってまで緑を入れたいのかな?
だったら塩分がおおいと思われる、お新香系を無くせば良いのに。

カワセミ