α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

当たり前のように・・・

昼は、今まで使っていた水槽の掃除やら何やらで
夕方は、予定していた富士山の撮影?!
その間に、オカンが一言
今晩は、何を作るの?何を買ってこればよいの?って
作らない気、満々じゃないか!!
仕方が無いので、クリームシチューが食いたいから
豚肉とジャガイモと人参と・・・はぁ(ため息)

晩飯を作る前に、富士山撮影♪

ど真ん中では無かったが、とりあえずダイヤモンド富士が撮れて良かった。
M神様、こちらからは見る事が出来ましたよ〜!!
野鳥撮影の趣味は、サボりがちですが、こちらの趣味なら引き継ぎます(笑)

カワセミ