α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

寒川神社!

お願いしたい事が色々あるので、寒川神社に行ってきました。
神社に入ると空気が違う気がするんですよね〜、なんとなく。
心も落ち着くので、お気に入りの場所です(笑)

桜も咲いていた!f:id:shino_nsx:20140404141652j:plain
今日は、EOS MにLレンズをくっつけて撮影。不格好だ、うん。
EOS MにMLを入れてみた〜(でも、動画は撮らなかったが機能追加が嬉しい)

アローエフさんに聞いていた、とんかつやさんにも行った!f:id:shino_nsx:20140404144416j:plainひれかつ、柔らかくて美味かった♪

カワセミ