α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

朝市と法事

今日は、久しぶりの朝市♪
あの、美味しい赤身は食わないわけにいかない!
絶対に食べるのだ〜!!と言うわけで、早起きして朝市に行ってきた。

今日は、この子が解体される(汗)f:id:shino_nsx:20140330070531j:plain

いつもなら、解体直後の刺し身を買うのですが、今日は時間がないので
事前に解体されていた刺し身を購入(味は美味しいので良いのだ〜)
赤身最高!!おっと、釜揚げしらすも買いました。f:id:shino_nsx:20140330200208j:plain
あぁ〜、まじうまいー(来月も買いに行きますからね)

法事は、土砂降りの中ではあったが、無事終わったので
お手伝いな日々も、少しお預け??施主共に、暫しゆっくりしよーっと。

ヤマセミ


それにしても、気がつけばウタタネしている自分。
明日は撮影に行けるのだろうか?
足裏とか痛いんですけど〜