α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ウォーキングは休み

今日は、銀行に10円をつみに行った。
ATMで、ジャラx2やり続けたのだが不便すぎる。
窓口で親がやってもらった時、良い顔をされなかったらしいのでATMで。
もう、あの銀行に未練はないので、三菱UFJに変えよう♪
少し前に口座は作ったのだが、中身がスカx2なんですよね(汗)
窓口の対応も、良かったから・・・うん。

久々に大戸屋に行った〜f:id:shino_nsx:20140317143512j:plain牛とディープキスをした感じ(滝汗)東北づくしらしいです。

ミラーレスカメラのカタログを貰ってきた!f:id:shino_nsx:20140317210956j:plain
ごめんなさい、APS-C以下のセンサーに興味が無いので。。。

facebookでojさんに、Dfは大きいとコメントを頂き
あー、そう言えばサイズを調べたこと無かった!と思い
実機の展示はあるかなぁー?と期待して店に行ったら
やっぱり無かった(爆)
チャチャッとカタログを集め撤収。

家に帰り、カタログで寸法を見てみると
ん?えっ?はっ?!こ・これは、キスデジクラスのデカさ?!
あれ?ミラーレスですよね?!

α7Rの大きさと思い込んでいた自分には、衝撃的でした(驚)
しかも、D610より高さがあるとは・・・
D4系やD800系より小さいじゃんって言われればそれまでですが
と言っても、D800より若干小さいだけ?!ニコンさぁぁぁん(滝汗)
EOS 6Dとほぼ同じサイズと知ると、ねぇぇぇぇぇ・・・
撮影する楽しさは、あると思うのですが・・・
自分は、小さい高性能機が欲しかったのだ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー 訂正 & お詫び ーーーーーーーーーーーーーーー
ニコンさん、Dfユーザーさん、
Dfをミラーレス一眼と勝手に思い込んでいました・・・スミマセン(何でだろう?)
確かにカタログを見直すと、デジタル一眼レフカメラと書いてありました。。。
大変失礼いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カワセミ