α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

春風が強いな〜

ちょっとでも条件が良くないと
カワセミ撮影に行くのが億劫になっている自分。
こんな自分に、ハチゴローは本当に必要なのだろうか?(謎)
(必要なんですけどね(爆))

ちょっとだけレンタル中の、ガッチャマン(実写版)を見ました。
映像はCGを多用していて、お金がかかっていそう。
松坂くんや剛力さんも嫌味がなく好き。
でも、でも、でも、なんだか見ていて恥ずかしい。
それが最後まで見きれなかった理由でしょうか(汗)
最初、どうなの?と思っていたるろうに剣心は、案外見続けられた。
とは言うものの、まだ最後まで見てませんが(爆)
やはり、今は医療系のドラマが楽しいな〜。
ドラマだけじゃなく、それ系の番組も好き♪
今晩ありますね、駆け込みドクター!楽しみです。

21日に親戚が来るみたいで、朝は焼きたてのパンが食いたい!らしい。
近くに美味いパン屋さんはあるものの
出来たてなら、ホームベーカリーのパンもかなり美味い!
よって、それで作ろうと思っているのですが
1年以上使っていなかったので、プチ不安があり。
本番前に、試験運行♪やはり出来たては美味い・・・
そのうまいパンを食いながら、アレ作ろう!と閃いたものを作りました。

チャララチャッチャチャーーーーンビカビカビカ!フレンチトーストf:id:shino_nsx:20140316103941j:plain
小田原に行く前に、卵につけて置いたので8時間以上は卵浴をしていたパン
激ウマでした(笑)

昨日は、帰宅が22時過ぎになったのでウォーキングしませんでしたが
今日は、チャントしてきました!f:id:shino_nsx:20140316171330j:plain

カワセミ