α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

3日坊主♪

この天候なので、今日のウォーキングは中止。
週3回実施するのが目標なので、良いのですが・・・
とはいうものの、せっかく自由に使える時間があるのだから
何もしないのは勿体ないため、ちょいと筋トレしました(笑)

その後、トイレ掃除したら、、、
トイレマジックリンの無理矢理ミントな匂いにやられ
頭が痛くなっちゃいました。
また、鎮痛剤のお世話にならねばですよ〜。
自分は、掃除した感のあるサンポールの方が好きです(笑)

ニコワン出ましたね〜
次々新製品の出るメーカーが羨ましく思います。
あ、小さいセンサーのカメラには興味がないので
欲しいとか思ってませんからね♪

ビッテに抹茶味があったとは!f:id:shino_nsx:20140313183507j:plain

カワセミ