α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

黙祷ウォーキング

今日は、カワセミ撮影に行けるはずだったのですが
昼すぎまで寝ていたので、行けませんでした!(爆)
昨晩早く寝たんですよ!日が変わる前に(笑)

午後は、海で黙祷をしようと決めていたので、早めにウォーキングを開始!

ルンx2♪f:id:shino_nsx:20140311154610j:plain

同時刻に撮影&黙祷f:id:shino_nsx:20140311144904j:plain
カメラの時間が若干ずれていることに気づいた・・・

帰りは暗くなっちゃう(薄っすら富士山)f:id:shino_nsx:20140311163352j:plain
お手軽カメラセット(EOS M + 22mmレンズ)
安いレンズだけど写りはソコソコとは思っていたが
コーティングとかも真面目にやってそうだ(汗)

帰ってきたら、晩飯作りをやらされ・・・f:id:shino_nsx:20140311185940j:plain
オカンが、コラーゲンスープを作って飲むとか言って買った手羽・・・
放置日数がかなりあり、もう駄目だと思ったのでコレにした〜!うまっ♪

カワセミ