α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ミラーレスの妄想(笑)

FUJIFILMのX-T1が最有力候補であるものの
人物・風景は良いが、カワセミ撮影は厳しかろう・・・
高画素フルサイズの、SONY α7シリーズも似た感じだろうな。
で、一番まとも(に思える)なデザインのNikon Dfは撮影専用機。
自分は。ビデオ機能は使わなくても付いていて欲しい派なので・・・
連写枚数は5.5コマもあれば、初代5Dの3コマに比べたら撮れる方(爆)
AF性能がD4そのものだったら、間違えて買ってたかも(なんちゃって)
カワセミ撮影をやめない限り、高性能なAFが欲しいわけです。
だって、腕は機材でカバーしてもらいたいので。
Df−Ⅱにでも期待しようかなっと(笑)
ミラーレスじゃないカメラは、1DXの後継に期待しています。
よって、キヤノンのフォトサークルは継続。

会員証と一緒に、5D3のピンバッチが入っていた・・・f:id:shino_nsx:20140307220812j:plainでも何で、今更5D3なんだろう??

ヤマセミ