α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

整形外科終了!

棘上筋腱の石灰は、ほぼ無くなり痛みも消えました。
よって、ちょっと楽しかった整形外科への通院も本日で終了となります。
結構勉強になる骨モデルとかあったので、行くのが楽しみだったのになぁ。
ちょっと残念です・・・が、治って良かった!これで筋トレ出来る。

今日も寒いですね。
歩こうと思ったのですが、あまりの寒さに断念します。
もう3月なのに、春らしくして欲しいものです(笑)
おかげで、撮影に行く気にもならない!(爆)
寒いほうが空気が澄んでいるので、きれいな写真が撮れるのでしょうが・・・

戴き物f:id:shino_nsx:20140306213412j:plain

ヤマセミ