α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

うー

三叉神経痛かな?頭痛を引き起こしているのは。
あぁ来るな、頭痛って感じしていたんですよねぇ。
今回は、第1枝領域の痛みだったのかな。
ビタミンを摂るか。

続いては、富士フイルムX-E1ネタ。
本日、キットレンズと本体のファームウェアが出た〜!
この定期的なアップデートが、ユーザーにとって嬉しい。
見放されていない感って言うのでしょうか?
早速アップデートしました♪

と言うものの、本当は・・・
お金があれば、X-T1に買い換えたいんですけどね〜。
残念ながら、今は無理だな。
自分が買えるようになる頃には、フルサイズ版が出てるかな??
(EOSにも期待しているんですよ)

久々のカラムーチョ♪f:id:shino_nsx:20140220183649j:plain

ヤマセミ