α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

後から更新(その2)

告別式。

早起きが苦手な自分。
しかも、昨晩はあんなこんなで遅くなったので超不安だった(汗)
まぁ、サクッとは起きられませんでしたが
親戚に伝えておいた時間より早く着けたので問題なし!

先日買った梅の枝は、長男によりセンターをゲットしてました。
約束していた、桜を見に行く事は出来なくなっちゃいましたが
梅まつりのおすそ分けは、成功ってとこでしょうかね?
既に荼毘ったが、ジーちゃんもバーちゃんもオトンも居る事だし
迷う事はないでしょう(てか、オトン嫌われていたらどうしよう(爆))

そんなこんなで、自分たちも今週は休憩をいただき
来週当たりに、また手伝いにでも行こうかなと、、、
梅の枝の件、花をつくってくれたおばさんにも報告しなくちゃだからね。

あぁ、寝よう。
明日なんか、ずーっと寝ていそうな気がする・・・

カワセミ