α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

おさむぅ〜ございます。

京都を散歩してる番組みたい!と思いつつ、今日も録画で我慢x2(汗)
今日は凄く寒いですね!一瞬外に出たものの、こりゃたまらんって事で
一日中、部屋で温ってました!!早く、春になれ〜♪

なんとなく引き出しを開けたら出てきました!f:id:shino_nsx:20140211200056j:plainケースにも入れずに、色んなものと混在していたにも関わらず、綺麗(爆)
スマートメディアはボディ内に入っていたので久々に大きさを見たら、でかっ!
背面液晶と同じくらいの大きさでした(切手よりデカかった(汗))
そーいえば、FinePix700って、藤原紀香さんが宣伝してたよなぁ〜・・・

本日のおやつ!f:id:shino_nsx:20140211192927j:plain
京都に行きたいなーって思いで、ドロリッチの宇治抹茶味を買ったのであった。

カワセミ