α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日は、ゲームしないぞ。

風呂とかトイレとか、携帯ゲームが出来るからツイやってましたが
今日は、それもいたしません(笑)
早めにブログもアップしちゃいます♪
腹の調子がイマイチですが、さらにMONSTERを飲んで追い込むかも(爆)

(一応、お腹に優しいジョアを飲んでいるのですが・・・)


やりたいことは再来週以降に、どどどぉ−っとやっちゃいます。

こんなに撮影に行けないのなら
ハチゴローの点検、出しておけば良かったな(汗)

ホイップクリームなんだよなぁ〜と思いつつ、買った(汗)f:id:shino_nsx:20140207233922j:plain

久々に、アカショウビン

あぁ、生で鳴き声ききてぇ〜(笑)