α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

時間ができたらしたいこと。

まず、ブラウザーのブックマーク整理。
2台のMacと2台のiPhoneと1台のiPad、ブックマークを同期した結果
すごーくダブリが生じている。
safariChromeもひどいことになっている(汗)
firefoxも同期が出来るみたいなのですが
同じ症状になったら怖いので、未同期。
早く整理したいー(笑)
整理が終わったら、iMacのバックアップディスクを作るかな。

部屋の片付け、パート2もしたい。
前回の意味不明な片付けたい病のお陰で、だいぶ綺麗にはなったものの
不要なものを屋根裏にあげたり、まだまだスッキリさせることは出来るハズ!

あと、録りためたテレビ番組も見まくりたい!
年末、ケーブルテレビでやっていたアニメ
鋼の錬金術師頭文字D黒子のバスケNARUTO銀魂
早く観て、リライタブルなメディアを開けないとHDDが直ぐいっぱいに(汗)
買ったままで見ていない3DBDとかも見たいなー。
ゼルダの冒険など、解いていないもしくは未開封なゲームもしたい。
そんなことや、あんなことをしているうちに
PlayStation4とか発売されちゃうんだろうな。
発売日は、あと20日後だもんな(笑)

あ、整形外科にも行かねばだな。
日があいちゃったねとか言われそう(汗)

あ、カワセミ撮影にも行きたいですね〜。

変なコーヒーを飲み終えたので、イノダ様♪f:id:shino_nsx:20140202150200j:plain
アラビアの真珠は、次に飲みます♪
そう言えば、イノダのカップ買ったよなぁ?家の何処にあるのやら(謎)

カワセミ