α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

寒い気がする・・・

天気予報、雨は降るけど暖かい的な発言をしていたような?
時より晴れ、換気のため窓を開けたら寒いのでヌックミーを纏った自分。
何ででしょうかね?(謎)
それだけでは物足りず、暖房とか入れちゃってるんですけど??

宅配に時間がかかったものの、無事到着した椀ショット極f:id:shino_nsx:20140202123326j:plain暗い場所で撮影したら、高ISOになってしまった(苦笑)薄っすら日が差してたのに。
写真のことは、おいといて・・・

早速、味噌汁を作ってみました!美味かったです。
これで、毎食味噌汁が飲めます♪
一手間減った分、オカンには料理の勉強でもしてもらうかな?(爆)
時間があれば、自分が作ってあげたいのですが、今は無理なんです(笑)
先日、自分の教えた通り圧力鍋でカレーを作ったのに味が全然違うって悩んでいた。
確かに、あまり美味しくなかった(謎)

カワセミ