α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

気が晴れない。。。

やり残した感とかあるので、まだスッキリ出来ない。
やはり、冬眠の時期は人間も冬眠するべきですね〜。

いま、やりたいことが見つからない。
これからのテレビ番組を録画するため、録り貯めしてある番組を見ても
本来であれば面白いはずなのに途中で寝てしまったり。
ゲームをやろうと思って3DSを開いて、タイトルが表示されたら閉じてみたり
筋トレも、今日はしなくて良いやってなっちゃったし
いけないな、こんなんでは(笑)

今日食ったパンf:id:shino_nsx:20140129205604j:plain
不味くはないが、明日も買おうという程でもない(謎)

カワセミ