α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

お味噌汁♪

やはり注文してしまいました!
マルコメの椀ショット極♪
これで、地獄汁とはオサラバさぁ〜。
今日は、その地獄汁の作者が麻婆豆腐にチャレンジしたのですが・・・
見た目は、それっぽが味が違う、、、
なんか痺れるくらいに味が濃い。
辛口と言う理由ではない何かが原因だと思い聞くと
麻婆豆腐のもとを2袋使ったらしい・・・
オカンって、主婦を何十年やっているのだろう?
そもそもインスタントで、あれは天才すぎる。

そんな人の作る味噌汁だ、熱い、塩っぱい、何このコンセプトはあたりまえー!
健康的なイメージの強い味噌汁が、そうでない方向へ。
いけない、そんなのはイケないんだ!と思い
フリーズドライの美味しい味噌汁とか飲ませているのに改善されない。
そんな悩みを解決してくれそうな、椀ショット極♪
君に課せられる期待のデカさは半端ないぞ(爆)
http://www.miasa.jp/campaign/kiwami/index.html

さぁ、とりあえず今日が踏ん張る最後の日!(頭痛いけど)
後でMONSTER飲もうっと。

ヒアルロン酸の効果も薄れてきたっぽいので
整形外科で肩の治療もしてもらわねばだ!

カワセミ