α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

3時間寝れた(笑)

帰宅後、約3時間睡眠することが出来た(笑)
戦いは、まだ終わっていない・・・
だからでしょうかね?
爆睡してら明日になった!みたいなことは無いみたいだ。
今朝は半分しか食えなかった飯も晩飯は普通に食えたし、良かったx2。

そんな中、MacChromeを入れなおしました。
Chromeを削除して、2台のMacで快適な日本語入力が出来るようになったものの
WebBrowserがSafariでは、読み込みが遅かったりするし
Firefoxは、NetscapeよりIE派だった自分に合わない。
なので、結局Chromeに落ち着いた。
MacユーザーなのにSafariがイイ!と言えなくてスミマセン。

何故か、日本語入力もすんなり受け付けてくれているので
今の状態が続けば良いじゃん!って感じです。
快適だ!(喜)

アイスを食った。f:id:shino_nsx:20140123165123j:plainまぁ、ロッテでしょうね(そう書いてあるし)

カワセミ