α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

凄〜く眠い。。。

そろそろ体力の限界じゃね?
1日の睡眠時間は、やはり6時間以上欲しいですね。
そうでないと、何だか調子でないや。。。
一体、何日足せば6時間を超えるのやら・・・

そんな状況なので、頼みの綱はMONSTER!のハズですが
今朝のMONSTERは、飲むのも辛かったです(汗)
食べてないのにお腹いっぱいだし、眠いし、気持ち悪いし
ウップ!って感じでした(笑)

そもそも自分が朝コーヒーをいれないだなんて珍しい。
今日は、コーヒーの匂いを嗅ぎたくない気分だったから。
自分、弱ってる♪

こんな調子が火曜日まで続くのって、長いよな〜。

終わったら、絶対に温泉に行こう!
それが日帰り温泉だとしても(爆)

またイレブン屋でパスタを買った。f:id:shino_nsx:20140123164203j:plain

カワセミ