α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

MONSTER

昨晩、ちょっとだけ遅くまで起きていたので
朝早起きしたものの、午後あたりから厳しくなるかな?と思ったので
朝一で、MONSTERを飲みました。
おかげで、今の時間でも眠くない(笑)
MONSTERさまx2です。

今日は、昨日ほど遅くならないうちに寝ようと思います。
まぁ、word次第ですけどね(爆)

MacにUSB接続しているWD社製のHDDがヤヴァいらしい。
と言うのは、OS Xがそう言っているから。
今までとった写真が多く保存されているHDDなので
壊れる前にバックアップ!!と言うことで、Amazonで朝ポチっとして
今、それが来るのを待っている所。
真面目にフォーマットすると1日じゃ終わらない気がする・・・
formatをNTFSにするべきか、HFSにするべきか。
Windows PCは、滅多に使わないnotebook1台だけだからな(悩)

イノダさんが来るらしい♪f:id:shino_nsx:20140114193548j:plain
お金がないけど、いきたいな♪

カワセミ