α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

元旦

新年になりました。
どんな年になるのかな?(笑)
良い年になると良いのですが。。。

初日の出を見に行こうかなって思っていたのですが
起きたら9時でした(爆)
おそらく、昨晩、日本エレキテル連合の「ダメよぉ〜・ダメダメ」に
爆笑しまくっていたのが敗因かと思います(爆)

夕方の富士山でも見ようかなと思い、初詣がてら富士山方向を見るも
真っ白で富士山が見えない(笑)
まぁ、しゃーないっす。

おせちは、取り寄せでf:id:shino_nsx:20140101112051j:plain
肉食の自分的には、一の重・松阪牛、二の重・神戸牛、三の重・飛騨牛が良いな。

カワセミ

今年もよろしくお願いします!