α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

大晦日

あまり撮影の行けなかった1年だったな。
去年より行けてないかも(汗)
こんな状況が、あと最低2年は続くと思うと・・・ふぅ。
鳥撮りは半冬眠状態です(爆)

キヤノンからは、泣いて喜べるようなカメラ発表は無かったな。
歴代5Dユーザーであった自分ですら、5D3は買わなかった。
1D系に遠慮する体制も好きくない・・・
レンズもパッとしない。
新製品の少ないこと(マイナーチェンジレベルのカメラしか出てないような)も
面白みのない印象だった。
FUJIFILMもXシリーズの評判が良いからかフルサイズに躊躇している感が強い。
どうせフルサイズを出すのなら、早くに出して育てればユーザーもついていくのに
アフターサポートは十分なので、今が良い時期だと思うんだけどな〜
あっ、有機CMOSセンサーに期待してますので♪
キヤノンのAFとFUJIの画質、合体カメラ出ないかなー(爆)

そんな中、SONYとNikonは攻めてるなーと関心する。
暗部のノイズも縦ノイズも出ないし、乗り換えようかなって思うほど(爆)
ミラーレスを入門機以下の性能に設定するキヤノンって、あぁ(ため息)

来年は、どうなるか楽しみにしてます。
D4sかぁー(爆)

おぉぉぉー!って思えたのはHONDAのNSXくらいカナ?(笑)
早く、街中で走るNSXを見てみたい。
今度はまとまな試乗もしてみたい!
先代の試乗はビビってしまい、2m前進・1.8m後進の数十秒で終わったので(汗)

そんな訳で?年末は良く掃除をした自分(笑)
来年は総合で良い年になるといいなー。
つたないブログを読んでくれている皆様も良い年でありますように。

沢山文字を打っちゃった(笑)

年末になり、なんとなく食いたくなった菓子f:id:shino_nsx:20131231202948j:plain
あれ?美味い。

カワセミ