α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ふぅ。。。

今日も片付けと窓ふきの続きと洗濯物の洗濯と自室レースの洗濯・・・
しかも、親に寝込まれたので飯当番。
自分だって、肩が壊れているのに(笑)
壊れていると言うか、余計な石灰が入り込んだだけか(爆)
これらの動作に支障をきたす訳でもないので1日がかりでやっておりました。

晩飯は、コンビニで弁当を買ってきても良いと言われたのですが
食材があったので、ビーフカレー。
f:id:shino_nsx:20131229204916j:plain

明日は、墓に行ったりお飾りを飾ったりと、またx2忙しい日になりそうだ。
休みなのに休めない感じ〜

カワセミ

flickr予告無く、ちょいちょい変更するのがウザいな。