α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ゼルダ♪

任天堂のサーバー障害のせいで、発売日に購入することが出来ませんでしたが
本日無事にダウンロード版を購入することが出来ました。
最近、パッケージが邪魔に思えてきた(特典とかアレば買っちゃうが)
それにしても、ゼルダの宣伝。
あのラップは懐かしいですね〜。
スーパーファミコンで出た第一弾(今回は2なので)のCMで流れていた
スチャダラパーのモノですよね。
でも、何故か脳内変換で、いとうせいこうメガドライブが(汗)
♪出る出る、ゼルダの伝説・・・の続きが、ビジュアルショックになる(笑)
youtubeで検索すると両方共出ていますね、懐かしい(笑)

と言うことで、ゼルダNOW!と言ってもガッツリ出来ないのが残念f:id:shino_nsx:20131227222658j:plain
スーパーファミコンの音源によるBGMも良かったが、3DSは普通に良いBGM
3DSって、高性能?と勘違いするほどサクサク動いてます!

カワセミ