α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

バサッと

今回は耐えた・・・
髪が少しでも長くなると、嫌な自分。
貧乏生活中のため、床屋にも行けなかったが
もう限界!今日、髪を切ってきました。
短くないと、頭皮が洗えない気がして・・・スッキリした♪
寒いかな?いや、大丈夫だろう(笑)

そんでもって、整形外科に行ってきた。
今日は、ヒアルロン注射でした。
筋トレしたことを、正直に話したら怒られた(爆)
でもね、タニタの体重計によると筋肉量が減ってるんですよね。
2週間も筋トレしなかったのだから、当然ちゃー当然だが。
風邪や病気で寝たきりになると痩せるのって
そー言うことなんでしょうね。

先日、早めのクリスマス会をしたものの
やっぱりイブといえばケーキ。
だから、ローソンで黄金チキンとカットケーキを購入。
写真を撮る前に食っちゃった(笑)
やはり、チキンはKFCで、ケーキは生クリームのケーキが食いたい!と思った。

カワセミ