α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

昼寝してた〜

パズドラ、面白いな。
時間が空くと、つい起動してしまう危険なゲームでした(笑)
末期になると、3DS版とか買っちゃうんだろうな、危険だな。

今日は、昨日の疲れからか(?)昼近くまで寝ていました。
宅急便が来なかったら、更に寝ていたかもしれない・・・

そんな寝まくっていたにも関わらず、、、
いや、目が覚めた時に外を見たら曇っていたように思えたので
二度寝・三度寝をしたいのですが(汗)
更に、午後も寝ていたという有り様。
いやぁ〜、眠れるって素晴らしいですね?(笑)

晩飯は、イレブン屋で調達f:id:shino_nsx:20131223204533j:plain
スペイン産にんにくとベーコンのペペロンチーノだそうで、美味かった(笑)

カワセミ