α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

クリスマス会

今日は、急遽クリスマス会でした。
イチゴショートを食い、ケンタッキーのオリジナルチキンも便乗して食えたので
立派なクリスマスをしたと言うことにして、明日からは年末に向けて〜かな(笑)f:id:shino_nsx:20131222145217j:plain

そんな訳で、本日もカワセミ撮影には行けませんでした・・・

ここ数日で、コーヒーを飲みまくったので
インスタントコーヒーすら残っていません(涙)
自分にとって、コーヒーは水のようなもので
飲んでからじゃないと寝付きが悪いのに・・・これは嘘
寝る前に飲んでも、余裕で眠れる・・・これ本当(笑)
明日、買いに行くか〜
つーか、床屋に行きたいんですよね。
髪がウザくなってきたから。

カワセミ