α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

sさん、誤解ですよ〜(笑)

肩のネタは、肩甲下筋・棘上筋・棘下筋・小円筋とか三角筋。
トイレネタは、股関節伸展筋である大殿筋・ハムストリングス。
鼻は、昨日書いた通りの筋でして
今までのネタは、全て筋肉繋がりだったんです。
なので、「次は耳」と言われると”うっ・・・”っとなってしまうんです(笑)
整理が出来なかったので、日常動作に結びつけてみたんです(笑)
次回は、何が出てくるかな??(笑)

今日、久々にイセっちに行きました!f:id:shino_nsx:20131221183905j:plain
エビはフライじゃないと食えないので、ドナドナしました。
開店以来かな?おぉ!って味でした♪刺し身全て美味しかったです。

カワセミ

明日は撮影に行きたいのですが、はて?