α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

えーと・・・

トイレットペーパーで、おしりを拭く時って、どんな格好をするのだろう?
一般的な方法は、しゃがんだ状態で拭くらしい・・・
自分は、肩ケツを浮かすパターン。
だから、極稀に便座がスライドする(滝汗)
立って拭く人も居るらしいのだが
それって、ケツが汚れそうで。
自分が想像しているのは、画用紙の真ん中に絵の具を垂らし
半分に折って広げた感じ?(爆)
でも良く考えると、しゃがむのが汚れなさそうだな。
てことは、自分、筋力を使わない横着な拭き方だったのか〜!
これが今日の一人で考えていた下らないことです(爆)

夕方から雨が降っていたので、コンビニ寄ってません。
と言うことは、食い物の写真が無いってことです。

しかも本文はこんな内容・・・本当にスミマセン(爆)

カワセミ
_R9C4253