α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今度。

都合をあわせて、AEDの講習会に行こう!
公民館か消防署でやってるのね♪
自分の時は無かったが、今は教習場で教えてるっぽいから
知っておかなくちゃって思ったわけで(笑)
あと、トッサに出来た方が良い物って何だろう?

富士フイルムの噂に、今のところフルフレームを作る気はない!
みたいなことが書かれていて、かなりガッカリしてます。
鳥撮り以外に使うなら、小さくて高性能なミラーレスで十分♪
ソニーのα7は、絵は良さそうだがデザインが微妙過ぎ(格好悪い)
ニコンDfを買うくらいなら、D4が欲しくなる(コンセプトや価格差無視(爆))
キヤノンは・・・全くやる気なし(汗)
やはり、富士フイルムしかないんだけど。。。

明日は、整形外科に行こうかな(苦笑)

あ!今日は鐙っちゃいましたよ♪f:id:shino_nsx:20131216173140j:plain

カワセミ
_R9C0703
週末撮影をサボったので、今週は止まり物ウィークかな(汗)