α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

肩痛復活しつつある。

整形外科の先生が、じゃぁまた来週って言ったのはコレか?
徐々に痛みが復活しつつあるような気がしてます。
鎮痛剤があるので、もうダメだとはなりませんが。。。
そんな訳で、昨晩は流星群撮影どころか見るのも止めてましたが
やっぱり撮りたいなーと思ってみたりしています。
寒いから辛いかな・・・?

三ツ矢サイダーを2本買ってゲットf:id:shino_nsx:20131214205124j:plain
ロウファンなので、迷わず選んだが、生意気さが足りない、帽子も欲しかった・・・

寒いのに、アイスf:id:shino_nsx:20131214184842j:plain
爽は好きじゃないが洋梨好きなので購入。氷菓感が強いので、頭キィーンありでした。

カワセミ
_R9C0129

なんだかGoogle Chromeの挙動が昨日からおかしい・・・