α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

夜眠れなかったので・・・

今日は、整形外科に行きました!
と言っても、夕方からじゃないと行けないので
それまでは我慢していたが、しばしば肩が痛かった。
整形外科の午後って、15時くらいからやるところが多いので助かる。

念願のレントゲン♪
レントゲン技師さんに、すぐに来ないと駄目でしょと言われ(笑)
先生にも、約1年放置?医療従事者からするとありえないって言われ
更に、この症状、今年でベスト1か2位の悪さですよ!って褒められた?
症状というのは、棘上筋腱付近に石灰がたまる、石灰沈着性腱炎。
でもカルテに、肩関節周囲炎って書かれてた・・・(嫌だ)
骨と見間違うほどの大きさまで成長された石灰様
関節を動かすたびに挟み込み、疼痛ってのが理由です。
治療は石灰が溶けるか、外科的に摘出するかで終了なんですけどね。

頓服薬は、予想通り?ロキソニン
ボルタレンで痛みが取れなかったので、ロキソニンが効くか判らないけど
あるとないとでは安心感が違うので、よしとしましょう(笑)
シップも貰ったが、昨日みたいに痛む場所が広いと貼り場所に悩むかな。

今晩も長風呂してから、ベッドに入ろうっと。。。

このバトル、見届けます!f:id:shino_nsx:20131210202850j:plain
たまには、EOS Mで撮影!ISO3,200でこれなら合格点ではある。
CANONの良い所は、ホワイトバランスの正確さかな。

カワセミ
_R9C2297
魚はメダカレベルでした。