α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

肩痛MAX!

右肩がヤヴァイ!
痛すぎて手を挙げたくない・・・
チャリ通時も、右手はダラぁ〜んとおろしてた程。
下垂手?橈骨神経に問題はなさそうなんだよなぁ。
肩関節周囲炎?(一般的には五十肩と言われている)
であったとしても認めたくない!(爆)
肩甲骨は問題なく動くし、肩関節の屈曲・伸展は問題ない。
しかし、内旋・外旋時にクリック音(汗)
回旋筋腱板あたりが怪しいのかな?
でも、投球とかラケットとか振ってないし
三角筋の中部が痛いような、棘下筋が痛いようなと思うと
上腕骨の遠位部が痛くなったり・・・
筋肉による神経の圧迫だろうか?(謎)
明日も辛かったら、整形外科に行ってみようかな・・・

何より辛いのが、安楽な肢位が無い(爆)
シップを貼っても楽にならず、鎮痛剤も効かない。
利き手交換でもしようかな(苦笑)

運転はできるので銀だこf:id:shino_nsx:20131209195722j:plain

カワセミ
_MG_8860