α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

自分なら曇りマークのみだな。

天気予報のほとんどが、頑に晴れマークを外さなかったが
自分なら、曇りマークのみにするな、今日の天気。
寒くなるってのだけは当たっていましたが・・・
寒いと布団から出たくない、家からも出たくない(爆)
ヤマセミが撮れていた時は、寒くても撮影に出かけていたのですが(笑)

テレビを見ていたら、ドクターXやら医学系の番組をやっていたので
つい見入ってしまいました!医学系のテレビ番組は楽しいなぁ〜♪
もっとやってくれても良いのに!!
そうしたら自分、真の引きこもりになってしまうかもだな(汗)

やっぱりラムはこのくらい濃くないとネ♪f:id:shino_nsx:20131208162913j:plain

今年も撮れなかった紅葉カワセミ
_MG_8466
来年は、桜カワもモミカワも撮りに行きたいもんです。