α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

寒すぎて朝起きられない!

暖かい布団から出るの、勇気が居る季節。
副交感神経から交感神経への切り替わる時だから
ゆっくり安全に起きたいものだ!?

知らぬ間に、EOS Mの後継モデルM2が発表されました。
劇的変化も無いため魅力を感じませんでした(汗)
頂けるなら貰いますけどってレベルかな?(キヤノンさんゴメンナサイ)
自分で金を払って買うのなら、FUJIFILMのX-A1プレミアムホワイトボックスだな。
高感度もイケてるから♪
ミラーレスは、他社の方が真面目で面白い物を開発してるな。
キヤノンさんが、暗部の縦線現象を解消してくれないとチョット・・・
あっ!でも、EOSのデジタル一眼には期待し続けますよ。
こちらも縦線現象を解決して頂きたい。

んでもって、iPad Airがやはり気になります!
iPad miniもRetina Displayになり魅力的な製品になった物の
Airの大きさでドラクエをしたい!(嘘)
来年発売されると言われている、iPad Proってのもあるようですが、Airかなぁ?

寒い時は、温かいスープをf:id:shino_nsx:20131130205959j:plain

カワセミ
_R9C0044