α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

いたしません。

楽しみにしているドクターXの放送日!
今回見ているドラマって、これだけだなぁ〜♪

それなのに、なんだか眠い。
ヤヴァイ、カフェインを大量に摂取すれば覚醒するかな?
いや、それは無いだろうな・・・
風呂に入れば目が覚めそうな気がするが
今から炊いてもドラマが始まっちゃう(笑)
もうちょっとだ、頑張って起きてよう。

キヤノンのEOS Mがファームを更新してくれない中
フジのX-E1は、ファームウェアの予告が♪
既に完成度が高いのに、更に使い勝手を良くしてくれる♪
ミラーレスは、FUJIFILMを買い続ければ良いかなーと思ってしまう。
FUJIのフルサイズミラーレスに期待してます。
(ソニーのは、未だに気になってはいますが)

今日の昼飯f:id:shino_nsx:20131128125012j:plain

カワセミ
_Y6Z7038