α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

見入ってしまった(笑)

午後からでかけようと思っていたのですが
テレビで、闘うスーパードクターと言う番組を発見したので
ちら見のつもりが、最後まで見入ってしまいました(笑)
色々勉強になりました!?(謎)

で、朝はと言いますと
魚まつりに行ってきました。f:id:shino_nsx:20131124074720j:plain
まぐろの解体ショーを見に行くのですが、今日は既に終わってた(笑)
前回、台風のため中止になったので今回は人も売れ行きも良かったみたい。

あら汁サービスも嬉しい!f:id:shino_nsx:20131124081927j:plain
親が色々買って、自分は荷物持ちになるの巻(でも、撮影する(笑))

普通の刺身とぶつ切りを買った模様f:id:shino_nsx:20131124090440j:plain
これも美味いが、自分は赤身が好き♪

ヤマセミ
_Y6Z7341
撮影同様被写体も遠のく?!