α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ちょいと予約投稿します。

恐らく今日の夜は、本と睨めっこしているハズなので
夜中のうちに、予約投稿しちゃいますね!

昨晩は、海水魚水槽の水量が減ってきていて
イソギンチャクの一部が水面より出ていたので
海水を作り、水槽内を水で満たした。

ビックカメラのポイントが貯まっていたので
Wii Uスーパーマリオ3Dワールドをポチった♪
(主に、甥がやるんですけどね(笑))
あぁ〜、ピクミンを買ったのに、まだ遊べてないな。。。
暇になったらやろうっと(汗)

次期NSXの久々の噂が凄くて、大喜びしていた位でしょうか?(笑)
おとといの夜中の強い風と、またもや夜中の架線工事で
3時過ぎまで眠れなかったため、超寝不足で辛い1日だった。
寒さも手伝い、頭痛も・・・

自分のソウルフード?離乳食なくポテトを食っていたに違いない!f:id:shino_nsx:20131119194648j:plain
おかずにもおやつにもなる万能タイプ(爆)

ヤマセミ
_MG_6804

久しぶりに、日帰り温泉いきてぇなぁぁぁ〜(爆)