α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

何も考えられない日・・・

昨日の片付けで疲れてしまった自分。
あ、台所周りが何をするにも使い勝手悪いので大改造(笑)
さっき覗いてみたら、もう汚れてる〜
料理が下手な訳だ。。。まぁ、いいや。

今日は、思考回路が低下していて
もう何も考える事が出来ませんでした。
あ、今さっきカラアゲを揚げた(爆)
写真も撮らずに食っちゃいましたが。
昨晩は手抜きして、過去コストコで買いしまい込んでいた?
いや、奥においやられていた?クラムチャウダーを温め(笑)
ポパイエッグ的な物を作っただけ〜♪f:id:shino_nsx:20131117210526j:plain
クラムチャウダーが美味いので良しとしよう(笑)

ヤマセミ
_MG_7300
覚えなくちゃイケナイ事があるのに、脳が記憶モードに切り替わらない。
ヤヴァイなぁ〜