α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

不器用な親(爆)

子供に対し、ありがとう・ごめんなさいと言えないオカン
今日は、甘い物が食べたいのでケーキ買ってきてだって(笑)
ここんとこ、料理と家事をしているのでお礼のつもりなんでしょう。
ありがとうと言えば、お金使わなくても済むのに・・・(爆)
そして謝って欲しかったことは、本炭釜を落下させ割った事。
そのせいで、炊飯ジャー内の密閉率が下がり
米が数時間で固くなる(汗)食いきりの量しか炊けないな。。。

話はケーキに戻し(苦笑)
自分もコージーコーナーに用があったのでラッキーでした。
苺ショート、生クリームシュー、シュークリームと、メープルミルクレープ
ごっそり買っちゃいました(爆)
コージーに用と言うのは、先着200名に配っている、ケーキ用の箸が欲しかった!
無事に貰えて良かったx2

さっき食べた、苺ショートf:id:shino_nsx:20131117114405j:plain
不二家派な自分ですが、最近はコージーもスポンジが柔らかくなりクリームもイケル!

ヤマセミ
_MG_6472
そんな訳で、今日も撮影に行けなかったので、後で在庫荒らしせねば(爆)