α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

エリザベス日記2日目

今日は、思っていたほど寒くならなかった。
でも、明日から寒そうなのでユニクロで手袋を買いました(笑)
生産国が気に入らないのですが、撥水性があると言う事で。。。
明日からのチャリ通時に活躍してもらいましょう!(喜)

んでもって、そろそろローソンから、これどうぞ!と言われてもおかしくない
エリザベスまんですが、本日も会えませんでした。
2店舗覗いてみたのですが、1店舗目はポップがあったのでまだ期待できそう。
2店舗目は、値札すら無かった・・・
おいらのエリザベスは、どこで何をしているのだろうか?

今日は、1が並ぶのでポッキーの日♪だから買った!f:id:shino_nsx:20131111201010j:plain
さぁ、食うぞ!

カワセミ
_Y6Z1192
最近、カメラの使い道が料理とか菓子撮影のみなんですが良いのか?(爆)