α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

無理x2

今週末は、晴れって言ったじゃん!
本当に気象庁の予報使えない・・・
外したら税金を還元くらいの罰則があっても良さそうな?

てな訳で、本日もカワセミ撮影に行きませんでした。
明日は、雨だって言うので撮影は無しに決まってる♪

てっきり忘れていたが、今日って寒川の花火大会だったんだ〜
600発の配分が、なんとも寂しい(音だけ聞こえてます)

週末の運転って疲れます。
ちと、コンビニに買い物に行ってきただけなのに・・・
自動運転の車の方が、安全じゃね??
とっとと認可しちゃえばよいのに。

エリザベスーーー!
今日は、ローソンをハシゴしたのですが居ない(涙)
銀魂って、そんなに人気だったのか?
てか、エリザベスってそんなに人気??
銀さん大好き、苺ミルクまんなんて出ちゃった日には
マジ買えないんじゃな?と勝手に妄想ってました。

仕方がないので、ローソンのアップルパイf:id:shino_nsx:20131109175726j:plain
半分食いましたが、美味しかったです。

カワセミ
_MG_3118
なんか凄いことになっちゃってますが、これくらい明るくないと撮影に行く気しないな