α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ドクターX、楽しみ過ぎる。

今日も、エリザベスまんを食うことが出来ませんでした!
いったい、いつになったらエリザベスに会えるのだろうか?(爆)
そんな訳で、コンビニに入ってもすぐ出てきてしまい
菓子すら買い忘れた感じです(爆)

楽天セールで欲しい物は何も買えず・・・
チっ!て感じです(爆)

全く関連性はありませんが3日前の話ですが
Wii Uゼルダをダウンロード購入してみました。
パッケージはあると便利ですが、保管場所が必要だし
自分、だらしないので無くすことあるんですよね〜
ダウンロードって便利だなぁ。
おっ、ゼルダやってみようかな♪

あー、駄目だ!
ドクターXが始まる!!
楽しみにしているドラマなので、放送時間にちゃんと見なくちゃだ(笑)

ヤマセミ
_Y6Z8792
高さ感が出るかなと思い縦グリで撮った物の微妙・・・
しかも、ファインダーに入れるの超ムズかった。
よって、二度としない(爆)