α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

引きこもった3連休(笑)

買い物や焼肉ランチには行ったので、完全に引きこもっていた訳じゃないものの
まぁ、DVDやドラマにWebやら本など・・・
結構落ち着いてみることが出来ました(爆)
急激な天候回復とかなかったのが良かったのかな?
全くソワソワしなかったから♪
しかも、久々の友達との忘年会とかも決まっちゃったりして。
何年ぶりに会うのだろう?楽しみだ!

テレビを見ていたら、グラコロのCMが!食いたい!
何か食おうと冷凍庫をあさっていると。。。f:id:shino_nsx:20131104135019j:plain
小エビが苦手なので、エビ無しのポテトグラタンです!超うまいっ!満足。

ヤマセミ
_MG_6797
結局3日間撮影に行かなかったので、今週も在庫です。